頑張った!!

  • Day:2008.06.22 09:06
  • Cat:日記
日々偉大姉の分解に勤しんでおります

どうも、ネコ三昧です
昨日は仕事が休みだったので

一昨日の夜から頑張って狩りをしようと試みて狩りをしてました

一昨日の夜は416Gで僕がGチャで狩り行こうって誘ったらみんなで狩り行くことになりました

他のGの人も着ていたり

今話題のムラさんが見たくて416Gのたまり場に来ていた月下のタヌキもいたり深夜なのに結構な人数が集まってました

みんなで行こうってことになり

Lv89-99PTと80台PTに分かれてアビスに行きましたよ

その狩り終わって僕は眠りにつき

朝10時くらいに起床

とりあえず、アサを30分狩って

ダベって

色々してて

夕方くらいにムイさんの転生商人と僕のリンカーで公平を組みジオ狩りしたり

夜から王で生体行ったり

生体から帰って着てから♀プリ出してアビス行ったり

結構狩りをしました

今日はGVですね

GVは適度に頑張りますw

一昨日からのMYキャラの変化

アサシン
95/15.7%⇒95/34.6%

リンカー
57/28%⇒58/14%

チャンプ
90/69%⇒90/86%

♀プリ
83/0%⇒83/11%

Comment

がんばった☆(ゝω・)v
リンクはっちゃうぜぃぇー☆
  • 2008/06/23 08:03
  • れてぃあ
  • URL
  • Edit
姉さま
リンクありがとうございます^^
  • 2008/06/23 13:20
  • ネコ三昧
  • URL
ちくしょームラさんめ!
  • 2008/06/23 19:24
  • 陽一郎
  • URL
416
あんまり嫉妬ばかりしてるのは男らしくないぜ(^O^)/
  • 2008/06/23 19:50
  • ネコ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
