今日はだいぶマシだな

  • Day:2006.07.23 08:26
  • Cat:日記
昨日に比べたら今日はだいぶマシですかな?w

昨日はひどかったですね~・・・

仕事中もイライラしたりして、うち一人なので物にあたったりしてましたしねw

あとはですね~晩飯を友達と食べに行ったんですが食べ終わったら気持ち悪くて2回くらい嘔吐してしまいましたよ(;´Д`)

飯に行く前に色々気分転換をしようと思って、仕事中にメールアドレスを変更したり、ジグソーパズルを買ったりしてましたねw

パズルは癒し系の絵柄を選びましたw

気に入った1000ピースのパズルがあったんですけど、額がなかったんですよ・・・

しょうがないから500ピースのちょっと違うクジラの絵が書いてある暗いとこで光るやつを買いましたw

それから、ドラッグストアに行って毛染めを購入(メタリックアッシュ)

色は少し迷ったんですがほとんど黒髪だったし茶色くらいにはなるだろうって思ってこの色を購入しましたねw

飯食い終わってから気分の悪いまま友達の家に向かい毛染め開始!

満遍なく液を塗り終わって待ってる間に友達とGTAってゲームで遊んでましたねw

それで少しは気が紛れたかはわからないけどマシになってましたね
(*´Д`)

40分くらいしてから髪を流して良い具合に髪も染まり眠気が襲ってきました。。。

でも、友達の家だし今日も仕事だったので帰らないとまずいんですけど、友達が電話中だったので帰れなかったんですよ・・・

そのまま、違う友達と二人で睡眠・・・夜中の1時過ぎくらいに電話していた友達に起こされて帰ることになりました

まぁ、家に帰ってすぐに寝て昨日は終了です
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
