買えるかな・・・・

  • Day:2006.07.06 10:41
  • Cat:日記
ラグナロクとまったく関係ない話なんですが・・・

前々から車をさがしてたんですよね(´・ω・`)

そして昨日思いもよらない話が舞い込んできたんですよ!!

予算80万でシルビアS14を探してたんですが、

な・なんと!!70万で知り合いがS15シルビアを売ってくれると言ってるではないか!!

その人は、うちが15の時からずっと走り屋として憧れていた先輩で、

その人の車を手に入れられると思ったら興奮が止まりません( *´艸`)

しかし、ここで問題が発生してきたのです・・・

ツレ売りなのでローンなんか組めるわけもなく、うちの貯金が10万円・・・

どうしよう・・・・゚・(ノД`)・゚・

一応知り合いの車屋にローンを通してと頼んではみたのですが

まだ、社長に聞いてみないと分からないらしいので買えるかどうかがわからないのです・・・(;´Д`)

でも、必ずなんとかして手に入れるつもりです(・∀・)ニヤリ
ちなみに、この画像はS15ですhome1_1903_30329316.gif


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
