レンジャー装備

  • Day:2012.08.27 12:32
  • Cat:日記
さてさて、最近頻繁に更新していますがまたどうせ更新しない日が続くと思っています。
どうもネコ三昧です。

以前+7白羽できたということでエンチャントの種類を調べたりなんやりしていたんですが、とりあえずすべて3つのエンチャントを付ける作業をしようと、モーラコイン集めるためロペの捜査クエを終わらしました。

モーラコイン10枚しかないわけですが!
10枚でこうなりました

装備完成

マントは元々AGIとFLEEだけは付いていましたので10枚で足りました^0^

全部1回で3個付けられたので僕はうれしいです!!

ステはHSPだけ使ってる状態でASPD189です。

基本支援とサラマインあればASPD193余裕っすよ!!

本当はマントのAGIをもっと増やしたかったけどコイン+エンチャント料金が不足しているためしばらくはこれでいきます!^^;

ククレCをコンチにはめてAGI120目指して悪鬼外せるようにしたいですね。。。。

ダメがまだ雀の涙なんでビフロのMOBの戦闘時間が微妙に長いため効率はいまいちですpq

早く強くなりたああああああああああああああああああい!!!!!!!!!!!!

白羽エンチャント

  • Day:2012.08.26 03:47
  • Cat:日記
白羽

スーツエンチャント種類
クリ

マントエンチャント種類
回避

ブーツエンチャント種類
ブーツ

どもども

  • Day:2012.08.24 12:08
  • Cat:日記
またしても気まぐれで更新しております。
どうもネコ三昧です

DDやらマラソンやらが終わってコツコツお金を貯める今週です

火曜日に貯めたお金で白羽スーツを買い+7成功しました

水曜日にまたしても以前から持っていた白羽マントを玉砕覚悟で+7目指すと成功しました

そして昨日!
ブーツを5つも破壊しましたpq

そして今朝なんですが、ブーツを3つ購入して・・・
1個だけ+7できました!!!!!!!!

白羽+7

やっとビフロ用装備の完成でASPD193も到達しました。
まぁサラマインというドーピングはしておりますが・・・

@はベースを1あげて討伐受けれるようになったらブーツやらをもらって稼ぎたいとおもいます!

タコ足

  • Day:2012.08.01 01:47
  • Cat:日記
7/31パッチ内容
システム修正のため、2012年6月26日(火)より一時的に撤去しておりました
メモリアルダンジョン「暴窟王の洞窟」に関しまして、
下記日時より改めて一部ルールを変更し、再開させていただきます。

▼対象
メモリアルダンジョン「暴窟王の洞窟」

▼再開予定日時
2012年7月31日(火)定期メンテナンス後~

▼6月15日以降からの変更点
(1)1回の制限時間を「2.5時間」から、再度「1時間」へ変更いたします。

(2)「3時間」の再入場制限を撤廃し、自由に再入場できるようにいたします。

(3)ダンジョンから出たり、ログアウトやサーバーとの接続が切断されて
セーブポイントに戻ってしまった場合でも、再入場可能となります。

(4)ダンジョンの生成が行えるのは、BaseLv70以上のキャラクターのみとなります。
また、ダンジョン生成の予約を行ってから156時間(約6日半)は、再度生成の予約ができなくなります。
※作られたダンジョンへの入場には、BaseLv制限はありません。

▼そのほかの変更点
 モンスター「頭領タコの足」について以下の変更を行います。
 ・一般モンスターからボスモンスターに変更されます。
 ・一部使用スキルを変更いたします。

ユーザーの皆様には、再開までに時間を要し、お待たせしてしまいましたことを
お詫び申し上げます。


ってことで・・・
以前レンジャーで非常にお世話になっていました。
どうやら噂ではカギ作成者だけ作成するのに6日間のクールタイムがあるだけらしく、作ってなかったら何回でも入場可ってことらしいです。

ちなみにBOSS属性になったってことでタコ足がノックバックしないみたいです。
ってなわけで僕の狼での位置ずれを利用してのブラストマインでの狩りはできなくなりました・・・

まだ白羽セットない僕はこれからどうやってLvあげをしていこうか・・・
