クソー!!!

  • Day:2012.07.24 13:24
  • Cat:日記
お久しぶりです。
メインの修羅が他のキャラにどんどん抜かれていった僕ネコ三昧です。

本日のメンテまでDDがあったのですごい頑張りました。

長年廃プリだった霧美ちゃんがABになったり、新しく作ったキャラ(皿*2・狼・AB・湾・民)がすべて3次職になったりしました。

超ゆとり育成ですねw

今週からはマラソン?なるものが始まるらしいよ

だがしかし!
僕は去年のこの時期休止していたのでマラソン?は初体験です。

走るだけなら狼がいいので狼のLvをもっと上げたいですね。
♂狼が素打ち型なのでもっとAGI上げてASPD確保したい!

その前にお金ためて+7白羽セットがほしいよpq

それでAGI抑えてもっとLUK振りたいんだけどね・・・

だんだん自分のメインがわからなくなってきたwwwww

RGももっとLvあげないとGVで紙屑のように散っていくからなw

さぁ今日も仕事終わってからマラソン頑張るぞ!!
