体験最終のGVG

  • Day:2006.09.25 11:24
  • Cat:日記
CTLとしての最後のGVでした~

風牙さんとの体験同盟で今回も人数がそこそこいたんですが砦GETならず。。。

まぁなんか色々ありましたねw

まぁあんまり覚えてないので書かないでおこうw

とりあえず、阿修羅しまくってましたw

Read more...


さてさて

  • Day:2006.09.24 13:32
  • Cat:日記
1.5倍期間が終わりBSのLv上げもストップしておりますw

早く70↑に持って行きたいんですが、どうも弱くてねwww

まだ60/23ですから狩場も限られてきますよ。。。

さて、BSになったので結構前に、りっちゃんから貰ったエンペで新Gを立ち上げました。

G名が「Tears of Angel」です。

意味がですね~「天使の涙」ですね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \

Read more...

昨日~

  • Day:2006.09.18 12:16
  • Cat:日記
GVの日でした~

今体験で入っているCTLで初参加ですw

人数はそこそこいたんですが、あまり長時間の防衛はできなかったですね~・゚・(ノД`)・゚・

それと、昨日仕事中に?さんからTELがあり、今日GV後に発光するとのこと、ですが!!GV終わってすぐに行ったにもかかわらず、彼は発光していましたw

どうやら経験値調整で誤って発光した模様www

まぁそんなこともあるさwって思いつつ。

とりあえず、発光おめでとうございますw

うちも早く発光して~!!!!

今更ながら・・・

  • Day:2006.09.17 14:07
  • Cat:日記
経験値1.5倍きましたね~w

1.5倍きたのはうれいいんですが、モンクは白羽ないので生体狩できません・゚・(ノД`)・゚・

そんな訳で、昨日は15時くらいからずっと商人をあげてましたねw

紅P連打でずっとオモチャ2Fに引きこもってましたw

途中CRとか覚えようと材料集めてたんですがねw

その材料集めの途中にプロ↓↓でインキュバスに襲われましたw

Read more...

上納バイト

  • Day:2006.09.12 09:50
  • Cat:日記
上納バイトをしたいと思ってるんですが、何処か雇ってくれるところないかな~??

低接続で、1M上納で1Mzくれるところがいいな~w

お金がなくて困ってるんだよね~w

今日仕事終わって臨で募集でもしてみるか~(´ω`*人)

日記ですよ~

  • Day:2006.09.09 11:24
  • Cat:日記
最近は仕事終わって学校行くまでの1時間に商人を育ててますねw

おもちゃでクッキーをバシバシしばいてますね~w

今回はスキルをいっぱいとりたいので50転職を目指そうと思ってるんですがなかなかね。。。。

飽きっぽい俺には無理な気もするw

今はまだJOB31でそこそこあがるんですがねw

最近はそこそこ強くなってきたので、おもちゃ2Fで黄ポ連打でクルーザーを殴ってますねw

ソロでLV上げはなかなか大変ですよw

いつも、何かと手伝ってもらってるのですぐあがるんですが今回は遅いですねw

今更なんですが、BSにしようかケミにしようか迷ってますw

新学期スタート!!

  • Day:2006.09.04 14:16
  • Cat:日記
今日から2学期の授業が始まります;;

短い夏休みでしたね~・・・

夏休みっていっても仕事ばっかでしたけどね・゚・(ノД`)・゚・

Read more...

