ついにキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

  • Day:2006.07.30 09:44
  • Cat:日記
ついに車が来ました!!

昨日の夜22時半くらいに知り合いと待ち合わせをして車屋に車を取りにいきました

知り合いは一旦帰宅し、うちは友達と二人で知り合いと合流する●治川ラインに向かい深夜0時過ぎに知り合いがやってきました

知り合いに(前オーナー)に車のことを色々聞き、少し走ることになりました

ラジアルタイヤですが、車と腕が良いんでしょうね。。。すごく速かったですw

その人いわく、まだまだその辺の奴には勝てる!らしいですw

速い人にはさすがに無理って言ってましたねw

さすが、元特攻隊長って呼ばれるだけのことはありますねw

Read more...


日記?ヽ(*´∀`)ノ

  • Day:2006.07.28 12:49
  • Cat:日記
本日も日記いってみましょ~ヽ(*´∀`)ノ

昨日は何もしない一日でしたねw

仕事が18:30に終わって真っ直ぐ家に帰りましたね。

家に帰って一昨日もらった車の部品を置く為のスペースを作ろうと押入れの整理です

いらないものなどをボンボン捨てていき、いる物は整頓してスペースを空けていきました

あさっていると昔の彼女とのプリクラが5枚ほどw

あまりプリクラは好きじゃないので撮らなかったんですが5名も撮ってたことにビックリでしたねw

Read more...

日記です

  • Day:2006.07.27 09:21
  • Cat:日記
昨日はですね~色々あった一日ですね~・・・

まず仕事です。

朝8時から15時過ぎまでは平和だったんですが、15時過ぎになるといきなり本社の人間が査察に来たんですよ!!

18時に交代のひとがくるまでずっと本社の人間がいて、緊張&サボれなくてうちはずっとイライラしてましたね・・・

仕事が終わり、友達を呼んで8/1に海に行くのでサンダルを買いに行きました(*´Д`)

お金があまりなかったので¥3045のこれを買いました
11111.jpg



Read more...

日記~♪

  • Day:2006.07.26 11:46
  • Cat:日記
昨日はですね~

珍しく15時に仕事に終わってツレ2人と遊びにいきましたねw

遊びに行ったって言っても、二人とも車故障中でうちはバイクなんで移動手段がなかったので

一人結婚してる奴がいるんですけど、そいつ今別居中なので嫁は実家に帰っていていないので、そいつの家に行くことになりましたw

って、言っても二人は無職なので職安にいくことになり、うちはそいつの家で待つことになりましたw

二人にうちのバイクの鍵を渡し、無免許でBIGスクーターに乗って出かけていったので、うちはそいつの家でROですw

ノートPCしかないのでとても重かったですねw

商人を知り合いのプリにLV上げ手伝ってもらい、16⇒27まであげましたね

途中でツレが帰ってきましたが、お構いなくって感じでROしてましたw
(ツレは二人でウイニングイレブン6してました)

18時前になり神の声が聞こえてきたのですw

何かイベントがあるみたいです

そこで、うちはイベントに行くことになりました

手伝ってくれてたプリも一緒にいたんですけど、途中でPCエラーでたみたいで落ちてしましましたね(;´Д`)

一人でイベント参加です(´・ω・`)

GMの話を聞いているとPT送られてきましたねw

よく見るとリアル知り合いの人達がきてましたねw

その人らとイベントに参加して終わってからその人達のたまり場に向かい少し話して、うちは友達の分の食事を作ることにしましたw

食材が全然なかったので、適当な物しか作れなかったんですがねw

献立がシーチキン入り野菜炒めと、焼き茄子(大根おろしに醤油をかけて)と、コロッケなどでしたねw

あんまりたくさん作るのはめんどくさかったのでw

飯食い終わって適当に喋った後、23時くらいに帰宅することになり

友達一人をバイクで送って行き、帰って風呂入って就寝しました

END

日記いってみよ~

  • Day:2006.07.25 10:15
  • Cat:日記
昨日の出来事書いていきますね~

昨日は休みだったので10時前に起床しますた~

眠気眼でTVをつけて1時間くらいボケーっとした後に

この前買ったパズルを始めました

周りのみ完成さして飽きたので友達に電話して迎えに来てもらい

1年以上前に放置してあった、うちのチャリを友達にあげることになり
近くの駅に停めてあったのであるかはわからなけどとりにいくことになりました。

無いとばかり思っていたチャリはまだその駅に放置してあったのですw

友達の車に乗せて飯食いに行ったりドライブしたりして暇を潰して

9時くらいに他の友達といつもの場所で合流

そこでまた2時間くらい喋ってから帰宅して眠りにつきました

今日はだいぶマシだな

  • Day:2006.07.23 08:26
  • Cat:日記
昨日に比べたら今日はだいぶマシですかな?w

昨日はひどかったですね~・・・

仕事中もイライラしたりして、うち一人なので物にあたったりしてましたしねw

あとはですね~晩飯を友達と食べに行ったんですが食べ終わったら気持ち悪くて2回くらい嘔吐してしまいましたよ(;´Д`)

Read more...

ストレスが・・・

  • Day:2006.07.22 13:50
  • Cat:日記
最近溜まってきましたね~・・・

まぁ、リアルで色々我慢することとかあってねw

何か良いストレスの発散方法がないかな・・・

カラオケとか最近行ってないから行ってみたいな~(;´Д`)

でも、今月は金欠でお金がないんですよ~・゚・(ノД`)・゚・

@2000円で25日まで生きないといけないからね(´・ω・`)

ムリポ(´・ω・`)

まぁちょっとブルーなので今日の更新はこれだけにしておくか・・・・

ヽ(*´∀`)ノ

  • Day:2006.07.21 12:47
  • Cat:日記
7/21本日から夏休みですヽ(*´∀`)ノ

ついに来てしまいましたね~w 長い長い休日の始まりですよw

でも、仕事はあるんですよね・・・・゚・(ノД`)・゚・

しかも、いつもより時間が延びるのでさらに厄介です・・・(;´Д`)

せっかくの夏休みなのに仕事ばっかりとか嫌ですよね・・・ しかも、まだ夏休みの予定は海2回と花火大会と花火遊びしかはいってないんですよ

でも、来月から車のローンがあるし一生懸命働かないとダメなんだけど、どうもやる気がでない・・・・

彼女でもいて楽しい夏休みとかならまだ良いんだけど彼女もいないしな・・・

今約束してるやつも男だしね~。女の子も何人かいるんだけど誰かの彼女だったりしてテンションもあんまり上らないしね(´・ω・`)

この夏の目標でも決めるか!

時給UPの試験に受かる!!これだ!これしかないw

今800円で試験にうかったら900円になる!これで少しは生活が楽になるかもねw

Read more...

さてさて・・・

  • Day:2006.07.19 11:57
  • Cat:日記
何を書こう・・・・

適当に書きますかw

昨日はですね~バイトはいつもどうり暇でしたねw

バイト終わって15時過ぎに帰宅して少しROを繋げましたね

今日GMの1人が発光の予定なので86歳のヘボローグで桃樹を狩って枝集めをしてたんですよ~(´・ω・`)

まぁ、そんなにドロップ率はよくないので10本くらいしか集まらなかったけどねw

その途中にですね。なんと!!青箱が出たんですよ!!

うちは楽しみは後にとっておこうと、とりあえずバーサクPが切れるまで狩りしてましたね(`・ω・´)ゞ

バーサクPがきれて、LET’S青箱!!って感じでグロをかけて開けました!!すると!!
服キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

倉庫に直行!!拡大鏡を取り出し、いざ鑑定!!
結果は・・・
sシルクローブ・・・

微妙・・・・

一応勝ち?なのかな?w

青箱は何回か開けてますけど、装備が出たのは今回が初めてでしたねw

そんなこんなでROは終了

ここから学校に向かいます。

Read more...

7/16GVレポいってみよ~

更新怠ってますね~w

まぁ気にしないでくださいw

さぁて~レポっていってもな~・・・

実は!祇園祭りに行ってて1時間半の大遅刻をしてしまったんですよ
( *´艸`)プププ

決して忘れてたわけじゃありませんよw

頭の中でGVと祇園を天秤にかけてたんですけど・・・

やっぱり1年に度しかない行事だしいっとこ~ってことになったんですよw

そして帰りにネカフェで接続w

そんなことで、30分だしレポは短めにw

まぁ最後のほうだったのでV5ばかりいってましたねw

何度かエンペに行けたのですがやはり重い&足遅いではなかなか落とせませんねw

うちの前衛の人たちも重いので苦戦してたみたいですよ;;

しかし転機が訪れたのです!!

21時56分「Weed Spirit」が落としたんですよ!!

残り5分守るぜ~!!っとみんな必死で守ってました!!

重いこともあってなかなか人も来なくて良い感じだと思っていて、
残り1分で10時だ~何人か来ていましたがこれくらいなら大丈夫だと思い10時になったんですよ♪

しかし!!エンペ消えない(;´Д`)

10時1分まだ消えない・・・・

もう限界・・・

10時1分ちょっとで割られました・・・

癌・・・うぜ~~~~~~~~!!!!!!!

後ろ髪を引かれるような思いでGVは終わりました・・・

みんなとても悔しそうでしたね・・・

まぁ次頑張れば良いってことで誰かが言ってましたねw

そんなこんなでGV終了です

昨日の出来事

  • Day:2006.07.13 13:28
  • Cat:日記
いあ~昨日も結局仕事終わってから家帰ってもRO繋いでないな・・・

しばらくボケーっとしてたら学校行く時間になっちゃって、17時半くらいに間食のカレーパンを学校で食べてましたねw

それからテスト受けて~テスト終わって9時半まで用事がなかったので
学校でずっと喋ってましたねw

9時半に待ち合わせの場所まで行き友達のO君&T君&M君とS君の5人で喋ってたんだけど10時くらいになったらいきなりSS君の彼女が俺らの溜まってた場所にきて、彼氏が(SS君)が行方不明になったと言ってきた・・・(;´Д`)

そこで、うちとT君と彼女の三人で探すことになったのです
T君はその彼氏とその日の夕方まで連絡をとっていたのらしいが夜電話すると電話にはでなかったのです(´・ω・`)

しばらく探してるうちに彼女のところに電話があり、発見したんですが
、前から体の調子が悪かったみたいで、近くの病院で休んでたらしいです。(まぁ、本当か嘘かは分かりません)

うちらが着いた時は嗚咽などを吐いていて病院に連れて行こうとしてたんですが彼はそれを拒否したのですよ。

何故かって?

そんなの、うちらが知りたいよ(´・ω・`)

嘘がばれるのが嫌なのかもしれませんね

本当だったらまずいので今度ちゃんと皆で病院連れて行ってちゃんと診察してもらいますよ。

それで嘘とわかったら、T君はブチ切れるでしょうねw

昨日もだいぶ怒ってましたからw

彼女はいきなりカコキュウになりだすし、後から来た友達とT君をなだめるのも大変だったんですから・・・

結局みんなが落ち着いたのは夜中の3時くらいでしたね・・・

カレーパンしか食べてなかったからお腹もすいてたのに(*´Д`)

うちと、T君は二人とも寝不足で仕事してますよ・゚・(ノД`)・゚・

Read more...

7/9GVG

今回からGVレポを書いていきたいと思いますヽ(*´∀`)ノ

まぁ、あんまり覚えてないんですがねw

初めはV5だったかな?w

あまり覚えてないので適当に書いていきますw

今週から、先週買った+8ダブルブラッディボーンドチェインでGVです

防具はSP重視でいってみました(今まではDEX重視)(*´Д`)

1度目の防衛(V5だったかな?)エンペ周辺で防衛していました

うちは、早くLKに阿修羅撃ってみたくてウズウズしていましたねw

MSP968こだけあればある程度のLKでも殺せると思ってたのでワクワクしながらLKを待っていましたねw

そうこう思ってるうちに第一LK発見!!

ですが・・・そのLKは少しはなれた所から様子を見てた様子

うちはあまりエンペから離れたくなかったのでLKのところにはいけませんでしたね・・・

同じGMの人が頑張ってそのLKを殴ってましたけどw

そうこうしてるうちに、ゾロゾロと入ってきてその中にLKもいてエンペ殴りそうな両手剣を装備しているLKにターゲットをあわせて・・・

阿修羅覇凰拳!!

撃沈♪さぁ~次だ~!って思いレモンSCを連打!!

回復中に気功!が!!

ラグい・・・・

毎度のことながら気功連打はとても防衛中は貯まり難くて2発目うつのにだいぶ時間がかかるんですよ・・・

そんなことしてる間にエンペを割られてしまい終了・・・

次だ次だ!と思いつつV5B5などを転々としていましたね

途中でトイレ&タバコに行きたくなったのでチャットルームを立ててBCでAFKしてました

戻ってきたら、防衛してるではないかw

速度⇒旗までダッシュですw

旗復帰してERまでまたダッシュw

阿修羅の用意してなかったので防衛線に混じり即準備w

LKが割ろうとしていたので阿修羅w

撃沈!!

槍LKがいたけど大丈夫だろうと思ってたら、撃沈さしたLKが結構エンペにダメを与えてたみたいで槍LKに割られちゃいました( *´艸`)ププ

あれは、結構泣けましたねw

最後の方はB5に的を絞りレースを展開していましたが、LKは速すぎで、うちがエンペにたどり着く前にブレイクされてしまってますねw

そんなこんなで今週も宿無しでGV終了です。

一言:まぁ、毎度のことなんですが早く転生して練気功と残影がほしい今日この頃・・・
1垢にしてモンクを徹底的に上げて行きたいと思っています

シルビアまでの道のり

  • Day:2006.07.09 15:17
  • Cat:日記
昨日ですね~

ついに、ローンが通ったんですよ~

その知らせを聞いてうちは、すぐにガレージを借りにいってきました~w

シルビアを手に入れるには、あとは実印を作って印鑑登録を済まして~
印鑑証明をもらって~車庫証明をもらえば終わりですねヽ(*´∀`)ノ

でも、印鑑が完成するのが明日で、14時以降だから~バイト14時30分までして、それから急いで印鑑貰いに行って~市役所まで走らないとねw

それで、印鑑登録して~印鑑証明もらって~次は警察署まで走らなくてわw

でも、車庫証明もらえるまで、1週間~10日かかるらしいからどんなに頑張っても今月中旬~後半になっちゃうね(;´Д`)

でも、もう手の届く範囲だね~(・∀・)

また手に入ったらこのブログにでもUPするかな~ヽ(*´∀`)ノ

ステッカーとかいっぱい貼ってあって本間にかっこいいんだから
( *´艸`)

明日も忙しくなりそうだ~(*´Д`)
END

シルビア続編

  • Day:2006.07.08 09:21
  • Cat:日記
一応ローンとおしてもらえることになったんですが・・・

まだローンが組めるかがわからないのです。

審査さえ通ればついにシルビアがうちの物になります( *´艸`)

車体は70万であと手数料と名義変更などとガレージ代とかで、

約80前後になるとおもいますね

5年ローンで月2万くらいですね~

人生初ローンです・・・ちゃんと払っていかなくちゃ(*´Д`)

もう、まだ審査通ってないのに楽しみで仕方ありませんw

早くあのシルビアに乗ってみたいですね~ヽ(*´∀`)ノ

買えるかな・・・・

  • Day:2006.07.06 10:41
  • Cat:日記
ラグナロクとまったく関係ない話なんですが・・・

前々から車をさがしてたんですよね(´・ω・`)

そして昨日思いもよらない話が舞い込んできたんですよ!!

予算80万でシルビアS14を探してたんですが、

な・なんと!!70万で知り合いがS15シルビアを売ってくれると言ってるではないか!!

その人は、うちが15の時からずっと走り屋として憧れていた先輩で、

その人の車を手に入れられると思ったら興奮が止まりません( *´艸`)

しかし、ここで問題が発生してきたのです・・・

ツレ売りなのでローンなんか組めるわけもなく、うちの貯金が10万円・・・

どうしよう・・・・゚・(ノД`)・゚・

一応知り合いの車屋にローンを通してと頼んではみたのですが

まだ、社長に聞いてみないと分からないらしいので買えるかどうかがわからないのです・・・(;´Д`)

でも、必ずなんとかして手に入れるつもりです(・∀・)ニヤリ
ちなみに、この画像はS15ですhome1_1903_30329316.gif

